<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ささやま散策 | Main | 滝桜 >>


| - | | - | - | pookmark |
 2013年4月14日 にちようびのこと



4月から新しい赴任地で頑張ってるナギ母のもとに

陣中見舞いが届きました♪






げんきくん、はなちゃん、お久しぶり〜

わざわざ届けていただいたシュークリームも とっても美味しかったけど、

可愛い笑顔は、どんなビタミン剤よりも効き目があったよ♥



パパさん、ママさん、気にかけてくださって本当にありがとうございます。









ナギも元気です!











放置中も気長に覗いてくださった皆さま、ありがとう〜〜




土曜日の朝の地震は、この辺りは震度4だったらしく、

かなり揺れましたが被害はありませんでした。



ナギは揺れが収まってから、のそっとネグラから出て来て、

何ごともなかったような顔をしていたらしいです。

その時、ナギ母は まだ布団の中でビビってました(汗)



しばらくは余震が気がかりですが、

来週ぐらいから、ぎなぎな更新できたらいいなと思っています。











| ごあいさつ | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT