<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひつじのとし | Main | 若狭・丹後 海岸巡りの旅 〜 1日目 〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
前回の更新が今年のお正月。
こんな放置ブログを忘れずに覗いてくれた皆様に、お詫びと感謝を。
いろいろとご心配をおかけしましたが、心機一転 再開します。

実は昨年11月に私自身が交通事故に遭い、10日ほどで仕事に復帰してからも
体調はイマイチで、暫く大人しくしていました。
春先に我慢が出来なくなって、おでかけ再開。
ほぼ元通りになった今は遊びまくってます(笑)

ただ、ネタはあるのに写真の整理が面倒でUPは一日延ばしに・・・(汗)
事故前の分も含め、このままでは溜まる一方なので、
最近のものから遡る形でがんばる、予定〜

休んでいる間に、ナギは8歳になりました。
胸や頭など黒毛に白いものが目立ち、実年齢より老けて見られることも
あるけれど、相変わらず元気にしています。


---------- * * * ----------


2015年10月18日  にちようびのこと


堺の大浜公園に初めて遊びに行きました
テニスコートや野球場など、スポーツ施設が充実しています。
本格的な相撲場もありました。力士を模った門扉がお洒落〜



蘇鉄山(一等三角点のある日本一低い山)に登ったり、
樺太犬たちと一緒に写真を撮ったりしながら、ナギは上機嫌。



お猿さんもたくさんいます。
ナギも子ザルもお互いに興味津々。
あまり刺激してはいけないので、すぐに離れました。






金木犀の香る中、公園を抜けて、
ゆっくり歩いて海へと向かいます。



旧堺灯台。 木製で、小さくて、かわいい♪
          

          ちょびひげナギも、可愛いよ♪



秋晴れの午後、楽しいさんぽでした。
また行こうね〜




| テクテクもぐもぐ | 01:02 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 01:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
交通事故!
その後は大丈夫ですか?
いっぱい遊んで楽しんで不調はふっ飛ばさなきゃね(笑)
ナギくん、もう8歳なんだ〜
うちは来年二桁の10歳だ・・・
年月の経つのは早いですね!
なぎくんのスマイル、久々に見れてニンマリです(*^^)v
| はるきち | 2015/11/02 11:12 AM |
*はるきちさま
ごぶさたです。覗きに来てくれてありがとう。
激しいめまいと頸椎の痛みに悩まされる日々が続いたけど、
普段は事故のことを忘れているぐらいにまで回復しています。
今はおでかけ三昧ですよ〜

さくらちゃんが二桁なんてピンとこないけど、
お互い元気なうちに走りっこして遊びましょう!
| ナギ母 | 2015/11/03 12:06 AM |
ADD YOUR COMMENT