<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< てくてく光明池 | Main | さるのとし >>


| - | | - | - | pookmark |
 
2015年12月27日 にちようびのこと


年末恒例のお楽しみ、黒犬カルテッド忘年会です♪
昨年は都合が合わなくて開催を見送ったけど、これで4回目。

お店に行く前に『愛彩ランド』で お散歩&お買い物。



類くん、ナギを兄貴分として立ててくれてありがとね!


凛ちゃん、これからもナギのこと鍛えてやってね〜〜


あいちゃん、この日は笑顔がいっぱい見られて良かった〜♪


ナギ。8歳。銀柴になる日も近いかも。



いつもの『たるの店 山麓苑』に移動して、宴会タイム。
楽しすぎてほとんど写真撮ってませーん。




あい家の皆さま、凛類家の皆さま、いつもありがとう♡
来年もご一緒できますように!



   * * *


いつも覗いてくださる皆さま、ありがとうございます。
 どうぞよいお年を!!!




| 黒柴三重奏 | 23:57 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ナギ家の皆さま、新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

恒例の忘年会、とっても楽しかったですね〜(^^)v
ワンコも人間もリラックスして楽しめるお店、貴重ですよね。
これからも続けていこうね♪

ナギ母さん、31日セーフですね!!
私、用事を片づけるのが遅くなって、アウトでした(T_T)
さっきようやくアップ出来ました。
結局3年越しになっちゃった〜(滝汗)
やっぱり私は最後のツメが甘いわ〜・・・。
こんな私ですが、今年もよろしくね〜!!
| あいママ | 2016/01/01 1:02 AM |
*あいママさま
なんとか滑り込みセーフでUPしました。
食べてばかりでほとんど写真を撮って無かったので
あいママさんのUPを楽しみにしてます♪
| ナギ母 | 2016/01/03 1:30 AM |
ADD YOUR COMMENT