<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 黒犬忘年会2015 | Main | 9648が2等賞 >>


| - | | - | - | pookmark |
 
2016年 お正月


     



2日に蜻蛉池公園に行ってきました。
今年は暖かいので、日当たりの良いところでは水仙も咲き始めてましたよ〜






東京から帰って来ていた弐兄に
大芝生広場でいっぱい遊んでもらってゴキゲンなナギ。


恒例の謎の踊りも奉納(笑)

       

2時間ぐらいかけて、しっかり散歩しました!
新しく拡張された場所に水仙がたくさん植えられていたので
咲いた頃にまた行きたいな〜




2015年は、健康の大切さを痛感した年でした。
今年は笑顔いっぱいで過ごせますように!!

溜めまくったブログは中々はかどりませんが(汗)
ぼちぼちUPがんばります。


| ごあいさつ | 01:10 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 01:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
明けましておめでとうございます♪
今年は暖かいお正月でしたね〜
なぎくんもたっぷりお散歩で楽しかったでしょね!
お正月から、ミミズフレーバーを見つけちゃいましたかぁ(笑)
気持ちよさげな踊りだこと!

今年は是非ともお会いできますように♪
今年も宜しくお願いします(^O^)
| はるきち | 2016/01/05 7:50 AM |
新年明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します。

お正月からお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったね〜♪
又一緒に遊びに行こうね〜!!

私も溜まりに溜まったお出掛け記、どうしようか〜(^-^;
いつになったら現在に追いつけるのかなぁ・・・。
お互いにボチボチがんばろうね〜!!
| あいママ | 2016/01/06 5:21 PM |
*はるきちさま
お返事がおそくなりましたが、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年末からの暖かさで、3日ほど前には
散歩コースの土手にモグラのトンネル出現。
いくらなんでも早すぎるやろ〜に。
昨日今日と寒かったから、今頃二度寝してるかも(笑)

中年柴の走りっこ大会、やりたいですね♪




| ナギ母 | 2016/01/10 12:36 AM |
*あいママさま
蜻蛉池公園は広い芝生広場があるのでお気に入りの公園です。
そうそう、記事には書いてないけどバラ園では何種類か咲いててびっくり!
お正月にバラって不思議な感じでした。
ここは四季折々のお花も綺麗なので、またみんなで散歩しましょう〜

おでかけ記は去年の夏でくすぶってます(汗)
近いうちにUPするぞ〜って宣言して、大丈夫かな、私。
こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。
| ナギ母 | 2016/01/10 12:45 AM |
ADD YOUR COMMENT