<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
 


   





     2012   盛夏   


















| ごあいさつ | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
 








  2012年 元旦

       さっそくのお運びありがとうございます。  

       今年もよろしくだわん♪



     




| ごあいさつ | 01:11 | comments(8) | - | pookmark |
 
2011年12月31日 大晦日




いろいろありすぎた2011年、

来年のカレンダーには 楽しい予定がいっぱい書き込めますように〜




(ネットでは売り切ればかりでやっと手に入れたこの1冊、
 どうやらハンズでも売ってたらしい)




ナギ家のリビングでは、ここ3年ファミリータイプが活躍中〜





       *



   今年もお世話になりました。
   みなさまもよいお年を〜




燃える♥のナギ隊員、

       来年も、いざ!!






| ごあいさつ | 01:32 | comments(0) | - | pookmark |



    暑中お見舞い申し上げます


     

                 2011年    盛夏




                   京都府木津川市 山城町森林公園にて











| ごあいさつ | 01:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
| ごあいさつ | 00:32 | comments(16) | - | pookmark |
 2010年12月20日 げつようびのこと


ちょっと風邪気味だったナギ母ですが、予約を入れてあったので
とあるお店の講習に。









一昨年、ここで一日講習(実際は1時間半ほど)で作った注連縄。


とっても気にいったので、今年も申し込んでおいたんです。
昨年は都合がつかず行けなかったので、今年は気合いで作りましたよ〜

今回の課題は一昨年のものよりは小振りのドアリース。
まだ写真は撮ってないので、お披露目はまた来年・・・



    * * *


2010年のナギ家のトップニュースは、何といってもブログを始めたこと!!

おかげさまで新たな輪がどんどん広がっています。


舞洲遠足や和んこ堂さん繋がりのお友だちもできました。

親戚が判明したことも大きな収穫です。

トリオでもいっぱいお出かけし、飼い主も目一杯楽しみました。


地元の友だちとも仲良く遊んでいます。



なかなか思うように更新できませんが、

いつも遊びに来てくださってるみなさま、本当にありがとう〜〜♪



来年も、 ナギとともに、いざ!






良いお年を〜





| ごあいさつ | 23:47 | comments(3) | - | pookmark |
 









2010年8月1日  にちようびのこと



トリオでおでかけのあとに、ちょっと寄り道。






 






ひまわり畑に行きたいなぁ〜 と検索していたら、
思わぬところで見つけたのがココ
有志の方々で、一生懸命育てておられます。
この日も子どもたちが水やりをしていました。

入り口にわんこの散歩はNGと書いてあったので、
関係者の方に尋ねたら、ルールを守って見学するのはOKとのこと。
夕方だったせいか、一般の方は少なく、
ナギと一緒に写真を撮らせてもらいました。


今日から8月。

まだまだ暑い日々が続きそうです。
元気に乗り切りましょう〜〜





<おまけ>

昆虫が苦手な方は開かないほうがいいかも・・・





続きを読む >>
| ごあいさつ | 23:58 | comments(6) | - | pookmark |
 拙ブログに遊びに来てくださってるみなさまへ



しばらく放置状態になっていますが、

ナギはじめ、ナギ家の面々は、元気にしております。

先週、ちょっと遠出をしてきました。

そのときの記事を書きかけているのですが、

二晩続けて、途中で消してしまいまして・・・(号泣)



一部だけでもなんとかUPしたいと思うのですが、

もしかしたらナギの耳の付け根のところに出来ている突起が

ダニかもしれないので、明日はバタバタの予感。



旅行でご一緒して、見に来てくださってる方がおられましたら、

ほんとうにごめんなさいです。

もう少し、待ってね〜




IMG_0081.jpg

     早く 登場させて欲しいな〜


| ごあいさつ | 01:06 | comments(4) | - | pookmark |

よろしく♪
黒柴ナギ♂ 3月5日で3歳。



2007年4月に我が家の一員となり
デビルワンと呼ばれたヤンチャ坊主も、
最近は言葉もよく理解し、表情も豊かになりました。


お散歩大好き。ドライブ大好き。人間大好き。
わんこも大好きだけど、時にはガウガウ。


ナギと紡ぐ凪な日々、ともに感じた季節の風を 
徒然に綴ります。


続きを読む >>
| ごあいさつ | 22:17 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |